りなぷーのぐるめ日記

ディズニー大好き!基本パーク飯紹介だけど、たまに違うのも紹介していきたいと思ってます!!

ブログを始めたきっかけ。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

こんばんは!

 

 

りなぷうです!!

 

 

今回はブログを始めたきっかけについてお話しします。

 

私はもともと食べるのが大好きで、

ディズニーに行くと毎回、パークフードを食べてしまいます。そこでせっかく食べるなら、正直な味の感想や値段などをみなさんにお伝えできたらな〜とおもいブログを始めてみました!

 

 

f:id:Chocolate09:20190408210511j:image

 

 

ちなみにこれはロストリバーデルタにあるロストリバークックハウスで購入したスパークリングタピオカマンゴードリンク(¥410)です!!

 

 

ディズニーのタピオカは大体の皆さんが想像しているようなモチモチしたタピオカではないので、タピオカ自体は好き嫌いが分かれると思いますが、味はとっても美味しかったですよー!

 

 

 

 

私はディズニーのタピオカが苦手になりすぎてもう二度と飲みませんが!!😅💦

 

 

 

 

 

これからはディズニーランドやシーのご飯だけではなく、ディズニーホテルのラウンジで食べられるアフタヌーンティーセット等もこれから紹介していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章を書くことが苦手な初心者ですが、

毎日楽しんでブログを書くようにしますので、

よければ、こうした方が見やすい等、意見があれば何でもいいのでコメントもよろしくお願いします!

 

 

 

ではまた明日ー!