りなぷーのぐるめ日記

ディズニー大好き!基本パーク飯紹介だけど、たまに違うのも紹介していきたいと思ってます!!

ディズニーのお気に入りドリンクベスト3!!

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

はじめまして!こんにちは!!

初めてのブログです…!

 

 

 

 

 

初ブログはディズニーランドやシーのわたしのお気に入りのドリンクベスト3を紹介しますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

ディズニーシー

(ミゲルズエルドラドキャンティーナ)

 

クランベリーライムカクテル🍸 ¥680

 

f:id:Chocolate09:20190408060812j:image

 

 

わたしはかなりアルコールの味?がするお酒が苦手なのですが、クランベリーの味が強くて、お酒苦手な私でも飲めました!

 

度数はそこまで高くはないと思いますが、私は顔が赤くなってしまって、少しの間マスクをつけていました💦

 

まぁお昼から呑みましたからね(真顔)

 

私みたいに顔が赤くなる方は夜に呑むのをおすすめします笑

 

 

ミゲルズは他のレストランよりそこそこ空いているので、ゆっくりお酒が楽しめると思います。一緒に売られているスパイシースモークチキンとも合うのでよかったらのんでみてくださいー!

 

 

 

 

 

 

第2位  

ディズニーシー

(セバスチャンのカリプソキッチン)

 

スパークリングゼリードリンク(レモン&ジンジャー) 

¥730

f:id:Chocolate09:20190408055329j:image 

 

これはイースター限定で、6月までしか販売されていません…!

 

 

 

ジュースの色もカップもとても可愛いですよね♡

 

 

 

こちらは微炭酸ですが、ジンジャーの味とレモンの酸味が合わさってとてもさっぱりしたドリンクで、美味しかったです!

 

 

ちなみに右に写ってるのはテリヤキチキンとエッグサラダのサンドなのですが、こってり系で、このドリンクととっても合います!!笑

 

 

他にもロストバリーデルタにあるトロピックアルズでも販売しています!

 

 

 

 

 

 

 

第1位 は…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランド (ボイラールームバイツ)

 

スパークリングドリンク(アップルシロップ&マスカットゼリー)¥780

f:id:Chocolate09:20190408055912j:image

 

 

こちらもイースター限定になります。

 

 

 

 

 

 

アップルシロップと書いてあり、りんごの風味がしてとても美味しいです!!

 

 

 

 

ゼリーはマスカット風なので、あまり味が強くありませんが、沢山入っていますし、上にはマンゴーのつぶつぶと、中にはレモンがはいっていて甘くて爽やかなので、暑い日に絶対飲みたくなるジュースって感じでしたー!

 

 

こちらも微炭酸ですので、炭酸が苦手な方も飲めると思いますよ〜♡

 

 

 

私もこの日は20度超えてて暑くて、二杯も飲んじゃいました!!(飲みすぎ笑)

 

 

 

ちなみにキャンプウッドチャックキッチン、キャプテンフックスギャレー、ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェにも販売されていますが、ボイラールームバイツは基本空いてるので穴場だと思います!笑

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

気になるドリンクがあれば是非ディズニーに行った時に飲んでみてください!

 

 

 

 

そしてみなさんのお気に入りの飲み物もぜひコメントで教えてくださいねー!