りなぷーのぐるめ日記

ディズニー大好き!基本パーク飯紹介だけど、たまに違うのも紹介していきたいと思ってます!!

渋谷で海鮮丼ランチ🤤

 

Kinka sushi bar izakaya というお店でサーモン丼を食べてきました!値段は990円!!

 

 

f:id:Chocolate09:20190414164811j:image

 

 

炙りサーモン、サーモン、いくら、カニがのってて

めちゃくちゃおいしかった🤤💕

 

 

KINKA sushi bar izakaya 渋谷

食べログ KINKA sushi bar izakaya 渋谷

 

 

 

そのあとは少し歩いて原宿に!

 

モッチャム という期間限定のタピオカ屋さんに行ってきました〜 

 

15時過ぎに行ったのですが、

一時間半は並びました…😥

 

 

f:id:Chocolate09:20190414170227j:image

 

 

わたしはいちごアールグレイティーミルク味にしました🍓💕

 

 

タピオカがうりみたいで、もちもちしていておいしかったのですが、黒糖味が強くてかなり甘かったです😇💦

 

 

つぎはMサイズでもいいかな、、笑

 

 

ではまたあした〜