りなぷーのぐるめ日記

ディズニー大好き!基本パーク飯紹介だけど、たまに違うのも紹介していきたいと思ってます!!

🐰🌷春気分が味わえるおすすめデザート🍀🥚

こんにちは!

 

 

 

りなぷうですー!

 

 

 

4/7(日)にひとりでディズニーシーに行ってきたのでそれの報告です!!

 

 

 

 

 

この日は20度超えてとても暑かったです、、、💦

 

 

 

 

10:30ごろにシーについたのですが、

早速ニューヨークデリに行って、

 

 

 

 

バニラプリン&ミルクゼリー(¥800)

チェリー&バニラムースケーキ(¥800)

 

 

朝からこの2つを食べてきましたー!笑

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

 

f:id:Chocolate09:20190409021328j:image

 

 

 

 

 

 

2つも見た目が春らしくてとても可愛いですよね🌷

 

 

 

 

こちらはスーベニアのカップやプレートもついていて可愛いかったですがわたしは買いませんでした💦笑

 

 

 

 

 

 

バニラプリン&ミルクゼリー

 

 

上にラズベリーのつぶつぶがのっていて、酸味のあるオレンジ風味のようなピューレと、バニラプリン、ミルクゼリーの三層になっていて、バニラ感が強くて甘かったのですが、ピューレがあるおかげで、バランスが取れ、サッパリしていて食べやすかったです🤤

 

 

 

 

チェリー&バニラムースケーキ

 

 

 

 

チェリーとバニラのムースと、スポンジの三層になっていました!!

チェリーの味が強くて、甘酸っぱく甘いものが苦手な方でも食べれそうな味でした🍒

 

 

 

 

 

 

 

チェリー&バニラムースケーキは特に美味しかったのでレギュラーにしてほしいくらいです🥰

 

 

 

 

他にもこちらの店舗にも販売しています!

https://www.tokyodisneyresort.jp/menu/3552/

  

 

 

 

16:30のうさぴよを見終わった後、暇だったので、

少し肌寒かったのですが…食べたかったので…!!

 

f:id:Chocolate09:20190409062031j:image

 

 

 

 

ゴンドリエスナックで

イースターバニーサンデー(ストロベリージェラート&パンナコッタ)¥900

を食べてきました〜😋💞笑

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!!2回目(笑)

 

 

 

 

 

f:id:Chocolate09:20190409021439j:image

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスーベニアのカップイースターらしく可愛くて、プラスチックだったのもあり軽いため、購入してしまいました😂

 

 

 

 

 

 

中は、うさぎの耳の形をしたチョコレート、

ストロベリーソース、ストロベリージェラート

コンフレーク、ベリーソース、パンナコッタが入っていましたよ〜!

 

 

 

 

 

ジェラート自体は甘くて、ストロベリーソースが甘酸っぱいので、さっぱりしてて食べやすかったです。

 

 

 

 

(若干コンフレークの量多い気がしましたが、、、)

 

 

 

 

 

まぁ、それはともかく、ベリーソースがかかっているパンナコッタも甘酸っぱくて、ベリー系が好きな方には是非食べてみてほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらも本当に美味しかったです!

 

 

紹介した3つのデザートはイースター限定になりますので2019/3/26〜2019/6/2までの期間だけの販売になります!

 

 

 

気になった方は食べてみてくださいね♡

 

 

 

そして是非みなさんのおすすめのデザートも教えてくださいー!