りなぷーのぐるめ日記

ディズニー大好き!基本パーク飯紹介だけど、たまに違うのも紹介していきたいと思ってます!!

今日ランドで食べたもの🍨

こんにちは!

 

りなぷーです〜

 

 

今日は暑かったので、9時半頃から

 

f:id:Chocolate09:20190413164741j:image

 

 

ワールドバザールのアイスクリームコーンで

イースターパステルサンデー(¥900)

 

を食べてきましたー!

 

 

下からグラノーラスポンジケーキ、ソフトクリーム、ストロベリーソース、カラフルなおいりが入ってました!

 

 

紫色のスポンジケーキでしたが、味はしなかったので、たぶん着色料だけなのかな〜??

 

 

 

初回のうさたまを見終わったあとは

ミートしていたこの子と、

 

 

f:id:Chocolate09:20190413164659j:image

 

 

 

またまたアイスクリームコーンで、

 

 

f:id:Chocolate09:20190413164159j:image

 

チョコミントダブルチョコ

を食べちゃいました🤪💕

ダブルは440円、シングルだと340円です!

 

 

ディズニーでアイスはあまり食べないので知りませんでしたが、ここのお店はチョコミントがあってテンション上がりました😂

 

 

今日はアイス2つ食べたので、少し寒くなってちょっと後悔してます()

 

でもおいしかったので、またあったかい日には食べたいな〜😋💕